出川哲朗 騒動に反論「100%言ってない」 TVで「交通事故」「今後事実判明」と

 タレント・出川哲朗が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。ダウンタウンから、タレントのマリエが18歳当時に大物タレントに枕営業を持ちかけられ、その場にいた出川も勧めるような発言をし、出川の事務所が関わりを否定している騒動を突っ込まれた。番組で行われた姓名判断について松本人志に「絶対哲っちゃん悪い」と、出川は大きな声で「いやいやいや大丈夫です。僕、100%言ってません!もう、ほんとに。ほんとに!」と真顔で反論した。

 出川自身が騒動について反論したのは初めて。続けて「これから事実が判明しますから、大丈夫です」とも語った。

 番組冒頭でも、松本に「哲っちゃん、今、元気ない」、浜田雅功が「哲っちゃん何かあったん?」とイジると、出川は立ち上がって「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから!」と訴えた。

 姓名判断で、年齢を重ねるごとに運気が下がるとして「まだまだ結果出てないですよね」と診断され、松本が再び「哲っちゃんにトラブルなんてない」とイジると、出川は「まさに今なんですよ!それまで人生なんのトラブルもなく」と声をあげていた。

 出川の所属事務所は騒動直後の4月9日に、公式サイトで、社長名義の声明を発表。「出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス