田中みな実 未読スルーは「すごく不愉快」「絶対ケータイ見てるし」 既読より罪説

 フリーアナウンサー・田中みな実(34)が11日深夜にカンテレで放送された「グータンヌーボ2」に出演。恋愛のかけひきなどについて語った。

 MCの1人である田中は、スタジオで藤原しおり、水田あゆみ、MCの長谷川京子がトークする映像を見ながら自身の恋愛観を披露した。

 長谷川が「(男性とデートして)3回目でキスするとか、(何回目で)手つなぐ、とかある?」と恋愛の自分ルールについて訪ねた場面で、「田中みな実とかは真面目なんで(そういうルールがある)」と話題にすると、映像を見ていた田中は「軽く見られたくないんですよね~」「すぐに手に入った、とか思われたくない」とコメント。

 元北新地のホステスである水田が「すぐにキスしたりしない方がいいらしい」と話すと、「飽きられちゃうからね」とうなずいた。

 ほかにも、気になる相手とは、未読か既読スルーかどっちがイヤか?という話題では「未読の方がいやだな-」と発言。その理由を「絶対ケータイ手にしてるしね」と指摘し、「怒ってる時、こっち(私)は未読スルーするから、だからこそ(未読スルー)やられると、すごく不愉快なんだと思う」と力説していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス