中村江里子 仏人夫&パティシエいとことの写真に「イケメン二人」「似てる」の声

 中村江里子
 中村江里子の公式インスタグラム@eriko.nakamuraoffcialより
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が12日(日本時間)、インスタグラムを更新。フランス人で実業家のシャルル・エドワード・バルト氏、そのいとこで、トップパティシエの男性と撮影した写真を投稿した。

 フジテレビの人気アナウンサーだった中村は、2001年にバルト氏と結婚し、1男2女にめぐまれている。

 中村はインスタで「先週の土曜日、彼のいとこDiegoに会いに行ってきました!」と笑顔の3ショット写真を投稿。Diegoさんはボルドーの人気パティスリー「MI CIELO」のパティシエで、人気パティシエ達の人気のお菓子が揃うパリ市内のお店で、「MI CIELO」のポップアップが開催されていたのだという。

 Diegoさんは50人のパティシエの、50のお菓子のレシピが紹介されている本にも登場している。

 この投稿に、フォロワーからは「イケメンお二人似てますねぇ」「いとこさんが旦那さんに似ている!と思った」「いとこさんはご主人に似てらっしゃいますね」「いとこのDiegoさん旦那様とよく似てらっしゃる!」と夫とそのいとこのイケメンぶりにも注目が集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス