文字サイズ

渋谷すばる 結婚 関ジャニ所属経験者初 お相手は明かさず「人生は楽しい」

 関ジャニ∞の元メンバーで歌手の渋谷すばる(39)が8日、公式ファンクラブ内のブログで結婚を報告した。お相手についての詳細は明かしてない。関ジャニに所属したメンバーでは、最初の既婚者となる。

 「Shubabu(ファンクラブ名)の皆さまへお知らせでございます。」と切り出し、「この度、結婚致しました事をご報告させて頂きます」と発表。「今後も変わらずに真摯(しんし)に自分の音楽に向き合っていきます。」とつづり、「人生は楽しい。」と人生の伴侶を得た喜びを短い言葉に込めた。

 グループのボーカルを務めてきた渋谷は18年4月15日にメンバーと共に会見を行い「海外で音楽を学び、自分の音楽を深く追究していきたい」と表明し、同年7月14日での脱退と同年12月31日でのジャニーズ事務所退所を発表した。

 退所後は世界を旅する生活を送り、19年4月にソロアーティストとして活動を再開。自身のレーベル「World art」を立ち上げて、ワーナーミュージック・ジャパンとタッグを組み、アルバム、シングルなどをリリースしている。

 コロナ禍の中、4月21日には無観客配信ライブを開催した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス