「逃走中」おいでやす小田&稲垣来泉の32歳差“友情”にネット「胸熱」

 5日にフジテレビ系で放送された「逃走中~こどもの日4時間SP~」で、おいでやす小田(42)と、子役の稲垣来泉(10)のやり取りにネットもほっこりした。

 小田は今回から行われた新ゲーム「密告中」から参加し、見事勝ち抜いて後半の「逃走中」に参加。朝ドラ「とと姉ちゃん」「スカーレット」に出演した稲垣も、「密告中」を勝ち抜き、後半の「逃走中」に参加した。

 小田はハンターが怖くて生け垣の影に隠れていたが、これを見つけた稲垣が「そうやってずっと隠れてて、恥ずかしくないんですか?」「ビビッて隠れてるんですか?」とからかうと、小田は「なんじゃい!」「そういうゲームやろ!」と、いつものように絶叫ツッコみで返した。

 だがその後、2人はハンターに見つかり、バラバラに逃走。ハンターは稲垣を追いかけるも、小さな体を生かしてゴミ箱の影に隠れて難を逃れた。

 ハンターが稲垣を追っていったのを見た小田は「稲垣ちゃんをおとりにしてしまいました…」「でも、そうするしかなかったんです」「最低なんかな、オレ」といつも元気な小田もちょっぴりショボン。

 その後、結局稲垣はハンターに確保されてしまい、それをスマホで知った小田は「ああ~!うう~!」とひっくり返って絶叫。その後「これでいかんかったら、ホンマのクソ野郎やないかい!」と叫び、稲垣の分までミッションに参加しようと動いた途端にハンターに見つかってしまい、逃走中に転んで確保されてしまった。

 ネットでは2人のやりとりに「おいでやす小田さんと稲垣ちゃんのペア可愛すぎました」「小田さんと稲垣来泉ちゃんのやり取りがめっちゃ可愛かった」「意外なおいでやす小田さん良い人説」「おいでやす稲垣をもっと見たかった」「稲垣来泉ちゃんとおいでやす小田のサイドストーリーが今回イチの胸熱だった」など、32歳差の“友情”に温かい声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス