文字サイズ

あいのり桃が第1子の男児出産 さすがカリスマブロガー当日に長文更新

 フジテレビ系「あいのり」に出演し、現在は人気ブロガーの桃(36)が5日、6歳下の夫でブロガーのしょうとの間に、第1子を出産したことをブログで発表した。「本日、令和3年5月5日の6時47分に、3244gの男の子が無事産まれてきてくれました」とつづった。

 桃は赤ちゃんとのツーショットを掲載。「予定日より2週間も早く産まれてきたのに、しっかりとビッグで元気なボーイでした 産まれてきた瞬間、『愛する翔くんの子供がついに産まれてきてくれた…』と思ったら涙が溢れました…ありがとう、ありがとう。」と感激の思いをつづった。

 「お顔は俗に言う、ガッツさん顔ですが、今日1日だけでも、見るたび見るたびに顔が変わる おでこの産毛が非常に濃いです。笑 んぱんぱ言ってる姿がとっても可愛いです」と早くもぞっこんの様子。

 無痛分娩での出産とあって、出産当日にもかかわらず、ブログで長文を掲載した。

 桃の出産は、この日午前、しょうが自身のブログで「桃の旦那のしょうです。今朝方、ももたろくんが元気に産まれてくれたようです。そして、桃も体調は安定しているようです。」と報告していた。

 桃は2010年に一般男性と結婚したが2018年に離婚。マッチングアプリで出会ったしょうと2020年6月に結婚した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス