文字サイズ

前田敦子「全部ゼロからスタート」 携帯変更で突然連絡先を変える行動にスタジオ驚き

 女優・前田敦子(29)が4日、フジテレビ系「ノンストップ!」にゲストで生出演。AKB時代から16年来の盟友で番組火曜日レギュラーの高橋みなみ(30)に、突然連絡先を変えると明かされ、スタジオを驚かせた。

 この日は、AKB時代同期の高橋とそろい踏み。高橋は「(会うのは)2~3週間ぶりぐらい。おうちに来てくれてちょっとご飯したりお話ししたりしてるんですけど。ただ振り返ったら、多分卒業後2人だけで番組共演は初めて」と感慨深そうに話した。

 そんな高橋が、前田の素顔として「突然、すべての連絡先を変える。突然、LINEも電話もできなくなって、アレレレーって。ふと会えるときに『あれ、変えた?』って聞くと『変えたの、交換しよう』って言って、そこからまた始まる」と暴露。

 「えーっ」と驚いたMCのバナナマン・設楽統は「スパイなんじゃないですか」と聞き、前田は大笑いした。理由を聞かれ「携帯を変えるタイミングってあるじゃないですか、その時に」。設楽が「でも番号とか継続したりするじゃないですか」と言うと「しないです、私。全部ゼロからスタート」。設楽がさらに「じゃあその時点で会わない人とは、もう連絡先は交換しないってこと?」と聞くと「はい」とうなずき、「何か、こう。また戻ってきてくれる人は関係が永遠に続いていくなと思っていて」と説明した。

 前田は2018年7月に俳優・勝地涼(34)と結婚。19年3月に第1子男児が誕生したが、今年4月23日に離婚が成立したことをインスタグラムで発表した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス