近藤真彦 惜別の言葉全文、「ありがとうジャニーさん」、事務所退所

 25歳年下女性との不倫報道を認め、芸能活動を自粛している歌手の近藤真彦がジャニーズ事務所を退所することを30日、同事務所が公式サイトで発表した。同日をもって退所する。近藤は「これからもジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続ける」と新たなスタートに誓いの言葉を立てた。今後は「自分の責任」で芸能とレースの道を歩むとしている。近藤は事務所の公式サイトに惜別の言葉を寄せた。以下は全文。

 「この度の一連の騒動におきましては、ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。」

 「事務所との話し合いの結果、僕の新しい旅立ちを理解していただき、40年以上お世話になったジャニーズ事務所を退所させていただくことになりました。」

 「思えば金八先生から始まり、新人賞、レコード大賞、紅白歌合戦、映画と数々の貴重なお仕事をさせていただき感謝しかございません。

 これからもジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます。」

 「ありがとうジャニーズ ありがとう素敵な後輩達 ありがとうジャニーさん 2021年4月30日    近藤真彦」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス