文字サイズ

明日花キララ、親孝行に200万円!全身グッチのイケメンパパに絶賛の声

明日花キララ
明日花キララのインスタグラム@asukakiraranより
2枚

 タレントの明日花キララが29日、自身のインスタグラムに父親とのツーショット写真を掲載した。ファンからは「めちゃくちゃかっこいい」と絶賛されている。

 明日花は柄物のシャツにストライプのジャケットを着た父との写真を掲載。「生まれてからずっと大好きな人と遂にYouTube撮りました キラランドにアップしたのでぜひ観てください!!」とコメントした。さらに「#親子 #キララとパパラ #family」とハッシュタグを付け、仲良しぶりをアピールした。

 これにファンは「父ちゃんに見えない」「お父さんめちゃくちゃかっこいい」「DNA強すぎ」と大興奮。“パパラ”のイケメンぶりに賛辞が寄せられている。

 28日に公開したYouTubeでは「親孝行企画」として明日花の両親が登場。父が着ていたのは全身、明日香がプレゼントしたグッチの衣装だったことも伝えられている。また、父が55歳であることも明かされた。

 最後は東京・広尾のレストラン「ア・ニュ Shohei Shimono」でディナーも。衣装、撮影、食事などにかかった「親孝行」の総額は200万円以上となった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス