YOU 23歳息子は「真逆の人になった、反面教師」「離婚しちゃったから」

 タレントのYOUが27日深夜(28日未明)にカンテレで放送された「グータンヌーボ2」(火曜、0・25)に出演。23歳になった一人息子について語った。

 YOUは1997年に再婚した男性との間に、同年11月に第1子長男を出産。05年に離婚した。

 長谷川京子、森泉とのトークで、YOUは「今、23(歳)。もう働いてます」と説明。子供が大きくなるにつれて「万引きしたらどうしよう、ここ(頬)にタトゥー入れたらどうしようとか」悩みにも変化が出てくることを、“ママの後輩”である2人に伝えた。

 その息子について、「(私とは)真逆の人になった。だから反面教師、って言われる、子供は」と笑った。

 ママとしての自分を振り返り「朝まで飲んでさー、帰る母親がいたら。うち、離婚しちゃったから父親がいないじゃん。『うん…(僕は)ちゃんと生きよう…』って思うんだろうね」といつものマイペースなゆったりさで微笑んでいた。

 子供がいても夜に飲みに言っていたことをオープンにしていたYOU。どんなに飲んで帰宅しても、息子のお弁当作りだけは欠かさなかったことも知られている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス