大和田美帆、母・岡江久美子さん5歳の写真を紹介 顔立ちすでに完成のビックリ
女優の大和田美帆が21日、インスタグラムを更新。23日が命日の母・岡江久美子さんの5歳の頃の写真をアップし「岡江さん、5歳で顔が出来上がる、な写真」と紹介。まったく変わらない顔立ちにファンから「既に岡江さん」「こんなきれいな5歳はいない」など驚きの声が上がっている。
大和田は岡江さんが5歳の頃に、岡江さんの母との写真を紹介。遊園地で撮影されたもののようだが、驚くべきは岡江さんの顔がすでに出来上がっていること。
大和田は「本人もいつも『老け顔だった』って言ってたけれどとにかく大人みたい。怖いくらい大人みたい」とコメント。ファンからも「え~、本当に五歳ですか」「こんなに綺麗な5歳は居ないですよ!?」「もう岡江さんですね。美人さんです」「小っちゃな岡江久美子さんだ」などの声が続々寄せられた。
大和田は、岡江さんの命日である23日に、「スマイル!岡江フェスティバル~音楽とともに~」という有料配信イベントを実施する予定。大和田獏、美帆が生出演し、岡江さんと親交の深かった芸能界の友人らのVTRコメントを岡江さんが好きだった音楽とともに紹介する。配信チケットの935円はNPO法人に寄付される。
