みちょぱ 「ゼクシィ」表紙でウエディングドレス姿披露 理想の挙式やプロポーズ語る

 タレントのみちょぱこと池田美優(22)が、4カ月に一度発行される海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn」(4月23日発売)の表紙に起用されることが20日、わかった。みちょぱは誌面で、今後やってみたいこととして「出産と結婚を25歳までにしたい」などと話している。

 撮影では、みちょぱ自身のセルフスタイリングの花嫁姿など計6パターンを披露。理想の結婚式について「モルディブとか海外の南国で、親族との旅行も兼ねて挙げたい。友達とは日本に帰ってきて別でやりたい」と思い描いた。

 また、理想のプロポーズとして「家にいて不意に言われるのがいい。言葉もそろそろ結婚しようか?ぐらいがいい」と明かし、「私はいろんなところで25歳までに結婚したいって公言しているので、相手もわかっているんじゃないですか」と笑い、「だから『まだかな~』とか冗談っぽく言っちゃうかもしれません」と“催促”する可能性も語った。

 みちょぱは3月にモデルの大倉士門(28)との熱愛が報じられ、堂々と交際を宣言。交際期間は「5年半くらい」で「結婚してもいいかな」とも明かしている。

 今後やってみたいことを問われ「25歳で結婚することだけです」と即答。「子どもが好きなので、早く子どもが欲しい。だから、出産と結婚の両方を25歳までにしたい」などと話している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス