NMB48白間美瑠がセンターの卒業シングル6・16発売を発表 石塚朱莉が初選抜入りで涙「間に合った!」

 白間美瑠の卒業シングルがサプライズ発表。初の選抜入りに石塚朱莉(右)が涙した(C)NMB48
 白間美瑠の卒業シングルとなるNMB48 25枚目のシングル発売がサプライズ発表された(C)NMB48
2枚

 NMB48最後の1期生となった白間美瑠(23)プロデュースの「大阪魂、捨てたらあかん」初日公演が19日、大阪市のNMB48劇場で開催され、同グループの25枚目のシングルが6月16日に発売されることがサプライズ発表された。

 5月30日に大阪城ホールで卒業コンサートを行う白間の卒業シングルとなり、表題曲のセンターを務める。選抜メンバーも発表され、3期生の石塚朱莉(23)が念願の初選抜入りを果たした。

 石塚は「美瑠ちゃんの背中を見て『美瑠ちゃんみたいになりたい。負けたくない!』という気持ちでずっとやっていました。美瑠ちゃんの最後のシングルに間に合うかな?って不安でしたけど、間に合った!」と涙を流しながらも笑顔で喜びを表現した。

 白間も「最高!めっちゃうれしいねんけど!」と祝福。石塚は「私が選抜メンバーに入ったからには、このシングルを絶対に神作品にします!皆さんは話題作にしてください!」と力強く訴えた。

 選抜メンバーは安部若菜、石田優美、石塚朱莉、梅山恋和、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、塩月希依音、渋谷凪咲、上西怜、白間美瑠、原かれん、安田桃寧の14人。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス