文字サイズ

川崎希&アレク長女に「指長っ!」「指めっちゃきれい」と驚きの声…元AKB篠田が抱っこ

 アレクサンダー(左)と川崎希
 アレクサンダーのインスタグラム@alexanderfriendsより
2枚

 元AKB48でアパレル会社社長の川崎希が15日、ブログを更新。AKBの仲間、篠田麻里子が昨年10月に誕生した第2子長女を抱っこした写真を公開した。夫でタレントのアレクサンダーもブログとインスタグラムに同じ写真を投稿している。

 川崎は2013年にアレクと結婚。17年8月に第1子長男が、20年10月に長女が誕生した。

 篠田と中華料理店でランチをした川崎&アレク夫妻。アレクは15日のブログで「美人ちゃんと麻里子ちゃんのツーショット 可愛い 上から麻里子だね」と抱っこした長女を見つめる篠田の写真をアップ。川崎も、長女とは初対面だった篠田について「初対面 アレクが新しいママと呼んでたよ笑」と楽しげに伝えた。

 篠田は19年3月末に第1子長女を出産しており、左手薬指と人差し指に指輪をしている。

 篠田との2ショット写真について、フォロワーからは「美人が2人」「まりこさま!」という声をはじめ、長女の指が長く見えることから「指長~い!」「姫ちゃん指長っ!」「指もめっちゃきれい」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス