井上咲楽、細眉効果で新たなポテンシャル開花 美容系仕事「グッと増えた」

“小顔マスク”を着用し、PRする井上咲楽=東京・渋谷区
“細眉”で登場した井上咲楽
2枚

 タレントの井上咲楽(21)が14日、「KATE 小顔シルエットマスク第2弾」発売イベントに出席した。

 モノトーンのノースリーブワンピースに、つま先をのぞかせたピンヒールの白いパンプスを合わせ、スタイリッシュに登場。トレードマークだった太眉を細めにチェンジし話題を呼んでいる井上は、「前はあまりにも眉が太かったので、目に色を入れるとピエロみたいになっちゃって。でも眉を剃ってから、強調されるパーツが減ったので、アイシャドウで色んな色を入れてみたり、眉の色で遊んでみたり。自分の顔をパレットみたいに楽しんでます」と笑顔を弾ませた。

 また、メークだけでなく新たなポテンシャルも広がっている様子。「美容系のお仕事や、グラビアとか今までなかったお仕事がグッと増えました」といい、「変わりたいと思ってる人は、一緒に一歩踏み出せてもらえたらいいな」と充実の表情で呼びかけた。

 マスクメイク講座では、下まぶたにアイシャドウを入れ小顔に見せるテクを新たに習得。鏡を見るや「すごーい!私こんなに小顔だったのかしらって感じ」と感嘆の声を上げ、商品の“小顔マスク”を着用し「可愛い!フェースラインがすっきり見える!」とゴキゲンだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス