矢口真里、ミニモニ踊りフラフラ、ゼエゼエ 「息切れとるやないかい!」

 元モーニング娘。の矢口真里と、おいでやす小田が、11日放送のTBSの新番組「爆笑!ターンテーブル」に出演。芸人が「笑える新曲」を披露する番組で、矢口がミニモニ。のリアル衣装で「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」をダンス&歌唱し、小田が大声でツッコミを入れまくるネタを披露した。

 矢口が賑やかに歌唱をはじめ、出演者に「ちょっとキレない」とイジられながらも踊り続け、これを小田が不機嫌そうに聞いているところからスタート。

 ついに「おいしい牛乳のむのだぴょん」に小田が「ずっと、何言うとんじゃあ!」とキレて笑いが起こると、その後は激しく踊り続ける矢口に「なんや、その歌詞!」「止まれ!止まれ!」「お前、今年38やろ!」「なんで、この曲が、売れたんや!」「勝手に食え!」と怒濤のツッコミ。

 ラストで「息切れとるやないかい!」のツッコミも入ったが、踊る矢口の口からマイクごしに「はあっ、はあっ、はあっ」と本当に息切れが聞こえ、最後の「じゃんけんぴょん」は、声がかすれていた。

 爆笑と拍手で送られる中、矢口は手をひざにつき、むせてゼエゼエ状態だった。

 ネット上は「矢口の歌のうまさよ」「ミニモニ息切れしてるw」「38歳になるのか…」「全力ミニモニだ!」「まさかこんなところでミニモニ」「矢口がんばれw」「よく踊ったね」「めっちゃ笑った」とのコメントが集まり、盛り上がりをみせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス