文字サイズ

和田アキ子 小室圭さん文書「借りたんでしょ?」…共演者から修正入る

 歌手・和田アキ子が11日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演。秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期となっている小室圭さんが、母親の金銭トラブルに関して「謝った情報」を訂正するとして、今月8日に28枚に及ぶ文書を公表したことについて、「なんで今?」と疑問を口にした。

 28枚の文書を「私は読んでないんですけど」という和田。番組でこの話題を取り上げると、和田は「なーんで今ごろ?」「なんで今?ちょっと忘れてましたね、小室圭さんのこと」と疑問に思っていることを明かした。

 28枚の文書については「私は読んでないんですけど」というが、「もともとは(元婚約者の男性に小室さんのお母さんが)借りたんでしょ?借りたことには間違いないんでしょ?」と口にすると、小室さんの母親側の認識では、婚約期間中に受けた「支援」であり、借金ではなかったという認識だとの主張に基づき、共演の陣内智則から「ご厚意、ということですよね」、峰竜太から「いただいた、っていう方でしょうね」という指摘のフォローが入り、和田は「いただいた??…ってことなのかな」と言い直していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス