松下洸平 初単独舞台初日に感慨「幸せですし、楽しいです」

 俳優・松下洸平(34)の初の単独主演舞台「カメレオンズ・リップ」が2日、東京・シアター1010で初日を迎えた。

 公演前には稽古を公開し、松下は「稽古期間は、あっという間の1カ月でした」と感慨深げ。共演の岡本健一(51)も「濃密で濃厚な稽古期間でした」と充実の時間を振り返り「みんな本当に面白くて、想定外の笑いがたくさんある。楽しみでしょうがないです」と5月15日まで続く舞台に思いをはせた。

 今公演はケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)の作品をさまざまな演出家の手で上演する「KERA CROSS」の第3弾で、今回は河原雅彦氏(51)が演出を務める。同作は2004年に初演。登場人物それぞれがウソをつき、だまし合いが展開されていく。

 今作には生駒里奈(25)やファーストサーマーウイカ(30)、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸(43)らが出演。松下は「多種多様なジャンルの方々がそろいまして、特に我が家の坪倉さんには癒やされました。稽古場が明るくなってとても助けていただきました」と感謝。「本当に個性あふれるキャストの皆さんと御一緒できて、僕も本当に幸せですし、楽しいです」と心を躍らせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス