DA PUMP・DAICHI 脱退&引退 コメント全文「13年間ありがとう」

 7人組ダンス&ボーカルグループ、DA PUMPのメンバー、DAICHI(32)が1日、公式ホームページで、30日付でグループからの脱退と所属事務所ライジングプロとの契約終了、芸能活動引退を発表した。

 長年の持病であるヘルニアが悪化し、パフォーマンスを続けることが困難と、本人から申し出があったとしている。「これまで協議を重ねてまいりましたが、本人の意思を尊重した」という。(以下DAICHIのコメント全文)

 「この度、持病であるヘルニアの悪化によりDA PUMPを脱退させて頂くことになりました。

 長年治療をしてきましたが、納得がいくパフォーマンスが出来なくなっていることを年々感じ、悩んできました。

 僕にとってDA PUMPは自分の原点であり憧れでもあります。

 いつも応援してくださるファンの皆様、ステージで踊れるチャンスをくださる関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました。

 新曲『Dream on the street』では大好きなメンバーと一緒に踊れること、そして今までの感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 13年間本当にありがとうございました。

 DA PUMP DAICHI」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス