冨永愛のすっぴんメガネ姿に「可愛い」の声 「こんな姿が萌えに」「女神様」

冨永愛
冨永愛のインスタグラム@ai_tominaga_officialより
2枚

 モデル・冨永愛が28日、自身のインスタグラムを更新。温泉に来ているという完全オフの姿を公開し、フォロワーを喜ばせた。

 冨永は、温泉の絵文字付きで「Hot spring」とだけ書き込んだ。浴衣にすっぴんのメガネ姿という、トップモデルには珍しいショットに、フォロワーは「眼鏡で浴衣姿とか 女神様ですか」「待って 眼鏡スッピン可愛すぎ」「冨永さんだともはやこんな姿が萌えになる」「ナチュラルな感じが素敵です」「いつもと雰囲気違って可愛いですね」「すてきな表情されてます」「可愛い、あいちゃん」「浴衣姿もステキすぎる…」と大喜び。

 冨永は、ファンからの質問にもしっかり回答。「なにたべましたかー!」には「大王イワナの刺身が美味しい」とハートマークの絵文字を添え、「旅館のお食事は量が多いと思うのですが、事前に少なめにしてもらうのですか?それともそれも楽しむものとして好きなように頂いて次の日から調整されるのですか?」には「はい!出していただいた物は全て頂きます チートデイ! ちなみに朝食も全て食べます!」と答え、感激&感心させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス