渡辺美奈代 銀婚式で夫からティファニーのダイヤ指輪「素敵な指輪貰いました!」

 渡辺美奈代
 渡辺美奈代のインスタグラム@watanabe_minayoより
2枚

 タレント・渡辺美奈代(51)が28日、ブログを更新。この日で結婚25周年を迎え、銀婚式の記念に、夫からティファニーのダイヤの高級指輪をプレゼントされたことを明かした。

 1996年3月28日に挙式していた渡辺。この日は「結婚した当初 何も出来なかった私をなが~い目で見つづけて来てくれたパパさん」と夫、夫の両親に感謝。夫からは「こーんなに可愛いお嫁さんに 来て頂いたのだからだから 床の間に飾っておかなくちゃ!」と言われていたことなども明かした。

 この日は家族で一緒に食事をしたそうで、幸せいっぱいの写真も投稿。また、別の投稿では「銀婚式の記念にパパさんから素敵な指輪を貰いました!」と、大好きなティファニーの大きなダイヤの指輪をプレゼントされたことを写真とともに明かし、「ありがとう これからも仲良くしようね」とつづっている。

 ブログでは夫とあま~い2ショット写真を公開。YouTubeチャンネル「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」では27日に夫と結婚25周年を振り返る動画をアップし、インスタグラムにもそのスクリーンショット写真を投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス