みちょぱ 大倉と交際16~17歳から「テレビ出る前」頭ナデナデ映像に悲鳴

 みちょぱことタレントの池田美優(22)が28日、TBSサンデー・ジャポン」に出演。人気モデルの大倉士門(28)との熱愛報道について語った。

 番組では、かつて2人がモデルとして腕を組んでランウェイを歩き、頭をナデナデされている映像が流れ、池田が「はずかしー、なんで流すの!」と悲鳴。池田が過去に番組で好きな男性のタイプを「やさしいけどドS」と語ったり、「将来もし彼氏ができた時に…」と話すなど、意味深発言があったことなども紹介された。

 そのうえで交際を聞かれると「はい」と堂々と返した。交際期間3年とされることには「間違ってて、ちょっと離れていた期間も間にあるんで、それ含めてだと5年半くらいは」と明かした。

 太田光に「ずっと付き合ってた」と聞かれると「テレビ出る前から」と笑顔。

 太田が「さっきのVの時とか、ずっと付き合ってたんじゃん!なにダマしてんだよ!」と突っ込むと、笑顔で「何?ウソついてた言われるけど、普通言うわけないじゃん」と笑わせた。

 もともとは「それをネタに番組に呼ばれるのがいやだったんですよ。それじゃなくて実力で出たいなというのがあったんです」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス