ももクロ・高城れに 阪神・佐藤輝のプロ1号を祝福「夢のようで大騒ぎ!」

 ももいろクローバーZの高城れにが27日、自身のインスタグラムで、この日プロ1号ホームランを放った阪神・佐藤輝明外野手を祝福した。

 高城は、インスタのストーリーズ機能を使って阪神のメガホンを持った写真とともにコメントを掲載。「佐藤輝明選手大活躍でしたね もちろん私もしっかり試合観てましたよ!!」と中継をチェックしていたことを明かした。

 佐藤輝は、ヤクルト戦での初回、プロ初安打初本塁打となる2ランをバックスクリーンへ運んだ。ベンチに戻ると大ファンであるももクロのZポーズを披露した。

 高城は「HRの瞬間も祈るように観てました Zポーズの瞬間も…」と“コラボ”に感無量。「夢のようで画面越しに大騒ぎ!笑」という言葉に続けて「夢と希望を本当にありがとうございます」と太字でつづり、喜びを表現した。

 高城は、佐藤輝がモノノフ(ももクロのファン)で、中でも「れに推し」であることを知り感激。佐藤輝の活躍に注目するようになり、開幕前にはデイリースポーツの取材に「ジャンルは違えど、目標に向かって取り組む姿に、すごい刺激を受けています。どんなときもブレずに応援したいと思います」と宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス