浜名ランチ 6歳年下会社員と結婚「胃袋めっちゃつかんでます!」

結婚を発表しウエディング写真を公開したハルカラの浜名ランチ
結婚を発表しウエディング写真を公開したハルカラの浜名ランチ
2枚

 2019年の「女芸人No.1決定戦 THE W」ファイナリストのお笑いコンビ・ハルカラの浜名ランチ(35)が、一般男性と結婚したことが24日、分かった。お相手は6歳年下でIT関連企業に勤務。交際期間は1年2カ月で、昨年6月から同居しており、先月22日に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定だという。

 “料理芸人”としても知られ、テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」(今春から火曜、後6・45)では、バイト時代に磨いたテクニックを生かし、「ピーラーの魔術師」と呼ばれている。デイリースポーツの取材に対して、浜名は「胃袋をめっちゃつかんでます!!帰ってきて私のご飯を食べるのが、人生の楽しみの一つと言ってくれました」とオノロケをさく裂。相方で、お笑いトリオのハナコ・菊田竜大(33)の妻の和泉杏(36)にも紹介済みで、「杏ちゃんも『すごくいい人』と言ってくれたので、安心です」と公私で“良きパートナー”に恵まれ喜んだ。

 この日放送の「家事-」でも結婚を報告。自宅からのリモート出演で夫も登場し、幸せオーラを漂わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス