ミルクボーイ、NMB48渋谷凪咲が「よ~いドン!」新レギュラー
2021年に放送14年目を迎えるカンテレの人気番組「よ~いドン!」(月~金曜、前9・50=関西ローカル)の新レギュラーに、お笑いコンビ・ミルクボーイとNMB48の渋谷凪咲(24)が加入することが22日、分かった。ミルクボーイは月曜、渋谷は火曜日に出演。2017年4月に酒井藍、銀シャリが仲間入りして以来のスタジオ新レギュラーとなる。
ミルクボーイの内海崇(35)は「昔から見ていた番組で、親も大好きな番組なので、親が喜んでくれるやろなーて、親の顔がすぐ浮かんで嬉しく思いましたね」と感慨深げ。駒場孝(35)も「ほんまにうれしいですね。自分によりどころができた感じで、ありがたいです」とよ~いドン!ファミリー入りを喜んだ。
番組の人気コーナー「となりの人間国宝さん」で、VTRから問題が出されると出演者がボケることを内海は警戒する。「ほっこりする情報番組でありながら、大喜利番組でもあるなと思うんです。この大喜利がどれだけできるかが、唯一心配しているところです。たむけんさんよりは頑張ろうと思います(笑)」と、火曜レギュラー・たむらけんじ(47)の名前を出した。
2019年にゲスト出演し、家にいるような感覚だったという渋谷は「レギュラーだなんて本当に信じられなくて“私でいいのかな?”っていう不安はあるんですけど、フレッシュなパワーを視聴者の方にお届けします!」とコメントした。
