文字サイズ

中村ゆり エヴァ腕で誕生日お祝い 石田ゆり子、獅童、スガシカオも祝福の声

 中村ゆり
 中村ゆりのインスタグラム@yurinakamurawooriより
2枚

 女優・中村ゆりが15日、インスタグラムを更新し、39歳の誕生日を迎えたことを伝えた。

 エヴァンゲリオンの左腕を装着しての祝宴の写真とともに「3月15日、39歳になりました。30代ラスト、気負わず背負わず、どんな事も受け止めながら、自分のペースで歩みたいと思います」と落ち着いた様子で宣言した。

 中村は誕生日前日の14日にも、お祝いの花束とプレゼントを抱えた写真をアップし「大切な人達を、大切に出来る自分でありますように」と投稿。この日から誕生日を祝うコメントが大量に寄せられ、俳優の石田ゆり子や高岡早紀、徳永えり、鈴木杏、泉沢祐希に歌舞伎役者・中村獅童、シンガー・ソングライターのスガシカオらもお祝いメッセージが送られた。

 エヴァの腕に触れる声も多く「39歳になると左腕初号機になるんだね!いいね」と言われ、「そうよ!39になってやっと左腕だけシンクロ出来るんだから!」と返すやり取りも。

 心温まるお祝いの言葉に「皆様の優しく温かいメッセージに心ホクホクになり、幸せをたくさん感じました。本当にありがとうございます」と感謝の思いを伝えた。

 中村は数々の映画やドラマに出演。最近ではTBS系ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」で、優秀で思いやりのある秘書・五木樹里役を好演。7日の放送回後は、ネットで「今回のMVPは五木さん」の声が上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス