二宮和也パパの顔!第1子女児誕生後初の公の場「こんなに幸せなことはない」
嵐の二宮和也(37)が15日、都内で行われた伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」の新イメージキャラクター発表会に出席した。第1子女児誕生が3月5日に発表されてから、初の公の場となった。
無数のフラッシュを浴びた二宮は冒頭、司会者から「先日、おめでたいことが」と水を向けられ、「無事に生まれてきてくれて、健康で育ってくれればこんなに幸せなことはないんだなと、初めて実感してるところです」と、照れながらも父親の顔を見せた。
2019年11月に元フリーアナウンサーの一般女性と結婚。待望の2世誕生で嵐初のパパとなり、5日の出生報告では「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」とつづっていた。グループは昨年末をもって活動を休止したが、守るべき存在が増えたことで、公私ともに新たなスタートとなる。
この日の二宮は終始穏やかな笑みを浮かべ、幸せをにじませた。完成したCMでは「煮るなり、焼くなり、二宮和也」と自らの名前と韻を踏んだセリフを披露しており、「芸能活動をさせていただいて25年ぐらいたつんですけど、まさか25年目に名前をイジっていただけるとは。『二宮カズヤ』じゃないんだと改めて知っていただける場になった」と、笑いを誘っていた。
