文字サイズ

さんま、元モー娘。工藤遥の「ブロック」暴露 誕プレで“前科”も

 タレントの明石家さんまが6日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、元モーニング娘。で女優の工藤遥の仕打ちに疑問を投げかけた。

 番組レギュラーを務めるモーニング娘。’21の横山玲奈に、さんまが誕生日プレゼントとしてフェンディの財布をあげたというトーク。リスナーからの投稿で、横山の前のレギュラーだった工藤が、誕生日にさんまからエルメスの財布をプレゼントされた時に「一生ものですね」と喜んでいたが、数カ月後に「流行の小さなバッグに合わせて財布替えちゃった」と発言していたことが暴露された。

 ここでさんまは「工藤は信用してないんですよ」とポツリ。最近、携帯電話を買い換えたという工藤から「LINEも変わりました」と連絡があった。「そうか、またなー」と返し、あらためて招待したが、翌日になぜか「退出」となっていたという。

 これに横山は「えっ本当ですか?」と心配声。横山も工藤から同様の連絡あがり、「(LINEグループに)追加しておいてください」と返し、現在でも連絡は取れていることを明かした。

 さんまは、自身の携帯に「ブルーの人型(メンバーがいません)」がさみしく表示されていることを告白した。手違いなのか故意なのかは判明しないまま。最後は「あのアホ、何をブロックしとんねん」と苦々しい声で突っ込み爆笑を誘った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス