文字サイズ

OSK日本歌劇団の桐生麻耶 尾上菊之丞、荻田浩一氏とオンライントークライブ配信

 「桜咲く夜~歌劇家話」に出演する(左から)桐生麻耶、荻田浩一氏、尾上菊之丞
 桐生麻耶
2枚

 OSK日本歌劇団のトップスター・桐生麻耶、日本舞踊尾上流四代家元・尾上菊之丞、宝塚歌劇団出身の人気演出家・荻田浩一氏が出演するオンライントークライブ「桜咲く夜~歌劇家話」が、13日午後7時から生配信されることが決まった。

 “華やかなレビューの世界”を、歩んできた道も異なる3人の豪華出演陣が存分に語らう一夜限りの特別配信企画。歌劇の魅力から、女性が演じる男役の魅力やその楽しみ、日本舞踊家から見る歌劇の世界、レビュー制作の裏側など、舞台への想いや制作秘話が明かされる。

 来年創立100周年を迎えるOSKで“唯一無二の男役”と評される桐生は「菊之丞先生、荻田先生と改めて3人でお話しするという機会はあまりなかったので、今から楽しみです。お二人ともこちらが感動するくらいに真摯に舞台や人と向き合ってくださる。こうでなくてはなぁ…と思いました。普段は聞けない事を勇気を出して聞いてみようかなぁと思います。それも踏まえて演舞場でまた一味違う角度からステージをお楽しみいただけると嬉しいです!楽しみにしていてくださいませませ!!」とコメントした。

 チケットは6日から発売。視聴期間は13日午後7時からで、20日午後11時59分までアーカイブ視聴が可能。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス