文字サイズ

餅田コシヒカリ、マッチングアプリで90人男性と会う…「バリクソ盛れてる写真」使用

 “ぽっちゃりカトパン”としてブレーク中の餅田コシヒカリが4日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」で、マッチングアプリで90人もの男性と会ったことを告白した。

 餅田は、マッチングアプリで以前使っていたプロフィール写真を公開。フードを被ったキュートな写真に、スタジオも思わず「かわいい!」の声があがった。

 名倉は「可愛く撮れてるけど、ちゃんと(素顔を)出さないと失礼」と言うと、餅田は「でも第一印象が大事で、1発目で引っかからないと、メッセージすら来ない。なので、1枚目はバリクソ盛れてる写真を使って、2枚目以降でそんなに盛れてないのを使う」と説明した。

 そんな餅田は、これまでマッチングアプリで出会った男性は「90人ぐらい」と言い、年齢層は「(同い年の)26歳から上は35歳ぐらい」。餅田は最近テレビやメディアなどによく出ていることから、顔は“カトパン”でも体型はぽっちゃりしていることを相手に気づかれることも多いと言うが、「むしろ会いたい」と言ってくれる人もいたという。

 そんな餅田が、マッチングアプリで気をつけるべきことについて「イケメンだけど、変な癖を持っている人もいるので、それは気をつけないといけない」と忠告。餅田の実体験として「太っているのは許してくれるが、贅肉の一番痛い脇腹を噛んでくるとか。あとキッズルームに連れて行かれたりとか…」と振り返っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス