文字サイズ

橋下徹氏 福原愛さんに「30年目が勝負。(うちは)30年後でもキスしてますしね」

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が5日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演。卓球女子団体の五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)が週刊誌に不倫疑惑や離婚危機が報じられたことに「30年目が勝負」と熱弁。「うちみたいに最初が苦しい山あり谷ありあっても、30年後でもまだキスもしてますしね」と胸を張った。

 MCの俳優・坂上忍に「ホテルは2部屋取ったとして、自宅に同じ屋根の下で泊まったっていうのはそれは既成事実としては結構重いものだという弁護士さんもいらっしゃる」と弁護士としての見解を求められた橋下氏は「ホテル同室に入っていった写真とか、部屋に入って行った写真とかで十分証拠になる。ホテルの場合には別室になるとなかなか難しいが、同室だったら。本人さんたちはいろいろ違うとは言われているが、証拠的にはこれは裁判では不貞行為が立証されるような重要な証拠になってしまう」と断言した。

 そして「ただやっぱり、あれですよ…」と再び口を開くと「僕いつも言うように、30年目が勝負ですよね。こんだけ仲良くても、30年後に仲がいいのか継続してるかどうかっていうとこで。100回キスしてても、すぐこうなる場合もあれば、うちみたいに最初が苦しい山あり谷ありあっても、30年後でもまだキスもしてますしね」と、やや得意げに話した。

 坂上に「橋下さんとこ何年?」と尋ねられた橋下氏は「僕のとこ30年ぐらい。20歳から一緒に住んでますから」。さらに坂上が「30年で一日キス何回ですか?」と踏み込むと「だから坂上さん…これ(キス)してるって言っただけで多分娘たちが、また大阪行ったらギャーギャー怒りますよ。生き恥さらすな!と」と苦笑いでラブラブぶりを明かしていた。

 番組ではその前に、福原さんと夫の江宏傑さんが2018年に台湾の有名人に密着したリアリティーショーに出演し、江さんの「毎日100回キスしたい」という希望で60回超のキスシーンが放送されたことを伝え、その流れで坂上が唐突に「橋下さんはチューはしてますか?」と質問。橋下氏が「今ですか?してますよ」と即答する一幕があった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス