高嶋ちさ子 2000万カチューシャ&1500万ベルトで演奏 金額に「顎外れ」断念

 高嶋ちさ子
 高嶋ちさ子のインスタグラム@chisakotakashimaより
2枚

 ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が4日、インスタグラムを更新。真珠のブランドとして知られる「mikimoto(ミキモト)」の高級ジュエリーを身につけた写真を投稿した。

 この日、都内の高級ホテルで行われた同社の展示会で演奏した高嶋。「弾く時なんか貸して~と言ったら、こんな素敵な商品をお借りできました」と、ピンクのドレスにMIKIMOTOのカチューシャと真珠とダイヤモンドでできたベルトを借りて着けたことを明かした。

 「このカチューシャめっちゃ可愛い~ショートカットの人には最高だわこれ、と思い『お買い上げ~』って言ったら2000万円と言われ、顎が外れた…」とカチューシャが2000万円だったこと、ベルトについては「これさえあればどんなドレスもゴージャスになる~『お買い上げ~』ってなったら1500万でした。 撃沈」とこちらは1500万円だったことを明かした。

 高嶋は「まさに『私の知らない世界』でした。それにしても美しい品ばかりでした。いいなあああああああ」と垂涎の様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス