スピワゴ小沢、大号泣で相方・井戸田へ訴える「俺、髪切ったのに…」

 お笑いコンビ・スピードワゴンが3日深夜にTBS系で放送された「バナナサンド」に出演。小沢一敬が相方の井戸田潤に号泣して“あること”を訴える一幕があった。

 番組では、井戸田が小沢に対する悩みを告白。その中で、年に数回、理由も分からず小沢が怒ることを挙げた。

 井戸田はまったく身に覚えがないので理由を聞くも、小沢は「胸に手を当てて考えて」「わからないならいい」などと理由を明かさないことが、井戸田は気になって仕方がないという。

 すると小沢は「本当のこと言うよ?」と切り出すと「(怒った)前の日かな?オレ、髪切ったのよ」「髪切ったのに、何も言わなかった」と告白。これに井戸田はきょとんとし「嘘だろ?」「マジで言ってんの?」。

 小沢は「本当にショックだった」と言いだし、井戸田は「また凄い小沢を見ました…」と呆然。すると小沢は「ある時から髪切っても、髪染めても何も言わない」「今のオレ、何色に見える?」と突然号泣して訴えだし、スタジオは爆笑に。

 サンドウィッチマン伊達らは「顔真っ赤」「めちゃめちゃ泣いてるじゃん」と大笑い。小沢は「楽しくなると泣いちゃう」と涙をぬぐいながら告白すると「昔は(井戸田は)こういう人が好きになったとか、心の機微を伝えてくれたが、いつからか何も言わない」と涙ながらに相方に呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス