ノンスタ井上にハセキョー「だから結婚できないんだよ」田中みな実も「何で?」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が2日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「グータンヌーボ2」に出演。MCの満島真之介、「純烈」の後上翔太を相手に、恋愛トークを繰り広げた。

 自信満々に恋愛を語る井上に、満島が「マスター!」と恋愛マスターに例えるなど、井上語録連発の男性陣によるロケとなった。

 井上は“荷物を持たせる彼女”への不満を口に。「会うた瞬間、『持って』って。(待ち合わせで)出会ってから生まれた荷物は全部持ちます。出会うまでの荷物は一緒やん。なんで俺と出会ってから重量増えんの?」と、待ち合わせ場所まではバッグを自分で持ってくるくせに、彼氏と会うと、その持ってきた荷物を「持って」と言ってくるのは、NGだと自信満々で語った。

 するとVTRを見ていたMCの女性陣から一斉にブーイングが。田中みな実は「なんで?」。長谷川京子は「手伝ってあげてもいいんじゃね?!大丈夫?持とうか?って、何で言ってくれないの?」と井上にNG。長谷川は「だから結婚できないんだよ~!面倒くさ~」と姉御キャラらしく、バッサリ斬っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス