ナダル「海老蔵さんに間違えられる」発言にネット失笑「さすがにない」

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが2日深夜にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、自身が歌舞伎俳優の市川海老蔵と間違えられると言いだし、ネットでは「海老蔵さん巻き込むな」などの声が上がっている。

 番組では「勝手にライバル対決」として、ナダル対ダイアン・津田を比較。その中で「イケメンなのはどっち?」という質問で街の声を拾った。

 このイケメン対決に、ナダルは「海老蔵さんとどっちかわからんみたいなツイートがよく来るんですわ」と言いだし、スタジオは絶叫。津田も大笑いして「そんなわけないやんか!」とツッコんだ。だがナダルは涼しい顔で「マジです。これで負けたら海老蔵さんを否定することになる」と自信満々。結果56%対44%の僅差ながら、ナダルが勝利し「海老蔵さんに間違えられるんです」ともう一度胸を張った。

 だがこの“海老蔵に間違えられる”発言に、ネットでは「どこが似とるんやw」「海老蔵に似てるはさすがにないw」「ナダルを海老蔵に間違える奴なんていねぇだろwww」「ナダルの分際で海老蔵さん巻き込むな」「ナダルと海老蔵って石炭とダイヤぐらいの違いや」など猛反論が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス