文字サイズ

「天国と地獄」田口浩正&浅野和之がチョイ役なはずがない…ネット怪しむ【ネタバレ】

 2月28日にTBS系で放送されたドラマ「天国と地獄~サイコな2人」では、日高(高橋一生)に双子の兄がいたという衝撃展開が明らかになったが、2月21日放送で免許証写真だけが出てきた田口浩正演じる十和田元が全く出てこなかったことから、「あれだけってことはないだろう」と怪しむ声が上がっている。

 28日放送回では、東朔也の素性が明らかになるなど急展開をみせたが、21日の放送終了後に「来週もお楽しみに!」とツイッターで告知していた十和田元こと、田口浩正は免許証の写真のみでまったく登場せず。

 ドラマの中では十和田は自殺したと、十和田のアパートのオーナーが明言しているが、ネットでは「十和田役が田口浩正で未だ出演していないことを考えると、生きているんだろうね」「田口浩正さん起用して免許証だけの登場ってことは、ないよねえ…?」「十和田役が田口浩正さんだから、このまま十和田が出てこないで終わるはずがない」と、疑いの声が続々。

 また、回想シーンで、東の父役として浅野和之が登場したことにも、ファンは疑惑の目が。昨年放送された「半沢直樹」でも、重要な役どころだったことから「双子の父=浅野和之さんだった!なので絶対このままでは終わらない気がする!」「父親役に浅野和之な時点でなんかあるよ絶対」「よくよく考えたら浅野和之さんがあれだけの出番なわけない気がする」の声が上がっていた。

 果たして2人は物語のキーマンなのか?注目が集まりそうだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス