文字サイズ

フワちゃん、生放送で謝罪「見えてたらしい…」途中ブランケットで上半身ぐるぐる巻

 YouTuber芸人のフワちゃんが26日、TBS系「グッとラック!」で、生放送途中からブランケットで上半身をぐるぐる巻きにしたため、ネットで体調を心配する声も上がったが、実は「乳首が見えてたらしい」とフワちゃんがブランケットを巻いた驚きの理由を明かした。

 この日の「グッとラック!」では、歌舞伎俳優の市川海老蔵が生出演。金曜レギュラーのフワちゃんはオープニングでは海老蔵の後ろに座り、スポブラの下に青い長袖、ピンクのミニスカートといういつもの姿だった。

 だが番組途中で、下半身にブランケットを掛け始め、その後、そのブランケットを上半身にもぐるぐる巻き付けていた。

 これのフワちゃんの変化にネットも気づき「体調悪いの?」の声や「見えてはいけないものが見えた?」など心配の声が上がっていたが、フワちゃんは生放送中に「1回みんなに謝らないと。さっき、ちょっと乳首見えてたらしい。本当ににすいません」と謝り「ブランケットあげとくね」と苦笑い。

 そして「これは事実なんでニュースにしてOKです」とコメント。国山ハセンアナも「本当に気をつけてください」と笑って注意していた。

 フワちゃんは昨年8月に日本テレビ系「ZIP!」生出演中にもスポブラの下から「下乳見えてたらしい」と明かし「さすがにすみません」とSNSで即謝罪している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス