文字サイズ

ゆきぽよ「水ダウ」激怒ドッキリに後輩ガチ泣き…松本イジる「超怖いよ」

 モデルでタレントのゆきぽよこと、木村有希が24日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。人気検証企画「電話でキレてきた先輩がおかしな姿で登場してもそこには触れられない説」の先輩役で、後輩ギャルモデル・華にドッキリを仕掛けた。

 後輩に電話をかけ「メシ行った時とかも、『ぽよさんってやせたら可愛いのに』とか、ゆきのこと、唐揚げと唐揚げ弁当とかいってきたり。えっ!?マジ本当なめてる?」と激し目に説教。その後、待たせている後輩がいる喫茶店に「2021」の形をしたパーティー眼鏡をかけて勢いよく入り、「ありえないでしょ!?」と叱りつけた。

 これに後輩はまさかのガチ泣き。声をあげて号泣し、立ち上がって「ごめんなさい」と頭を下げた。

 スタジオでバカリズムが「本当に怖いのかな」、松本人志が「昨日今日に築きあげたものじゃないね」、濱家隆一が「歴史が見えますね」とイジりまくっていた。

 ゆきぽよは「ありえなくない?」「泣いて許されると思ってるの?」と説教を続け、後輩はおかしな扮装を突っ込むことなく、規定の3分が経過してドッキリは成功に。

 ネタを明かして、ゆきぽよは後輩に「2021年も仲良くしようね」と笑顔で語りかけ、浜田雅功は「すごいな」、松本は「超怖いよ」と突っ込みを入れていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス