文字サイズ

松嶋尚美 7歳娘が1年間ほぼ立ってご飯「気づいてあげなくてごめんなさい」

 タレント・松嶋尚美が17日、ブログを更新。長女(7)のイスの高さが合わず、1年間、「半分立ちながらご飯を食べていた」ことに全く気付いていなかったことを明かした。

 松嶋は08年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男(9)を、13年6月に長女「ララ」ちゃんを出産している。

 17日に更新したブログでは「引越して1年、、、今日まで気づかなかった… ララが半分立ちながらご飯を食べていたことに…」と告白。いつもララちゃんの向いの席に座っていた松嶋は「普通に座って食べてるって感じやったの。今日、ごはん中にたまたま発見!ギリギリ椅子に腰掛けてる…いや、殆ど立ってる!!」と驚いたことを明かした。

 理由を聞いたところ、ほとんど立った状態で食べないと、足が「届かない」と言われたそうで、ずっとそうやって食べていたことを初めて知り、「うっそーーー!!!」と仰天。慌ててイスを変え、ララちゃんは「足が楽」と喜んでいたという。

 松嶋は「今まで気づいてあげてなくてごめんなさい」と謝罪していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス