浜田雅功 老化疑惑、ケーキ激怒事件…ネット沸騰「浜田超~かわいい」

 ダウンタウン・浜田雅功の老化が加速し、被害続出しているとの緊急企画検証が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で行われた。

 過去のロケVTRで、浜田が街中の小さな段差に足を引っかけつまづいたり、ガードレールに激突したり、若手芸人との俊敏性が問われるゲームに全くついていけていない様子が放送され、浜田は「何がやねん」「悪いわあ、(都合)ええとこだけ使こてるやろ、お前らの」と反論。

 マンホールでもつまづいているとの証言も出たが、浜田は老化の意識は「まったくないです!段差はみんなあるやん」と認めなかった。

 さらに喫茶店で出てきたケーキに巻いてある透明なビニールが外せず、「どっから取んねん?」「外してくれや、どこが入り口か分からへん!」と険しい表情になり、「老眼関係ないやろ!」「ピロッとなってるとこ…」と怒りだし、最後はビニールを持って、ケーキを揺さぶり落とした。

 浜田は「悪いわ、もうほんまに…」「あれはスポッと抜くやつや」と主張し、松本人志らが全員で「違う、違う」と突っ込み。松本は「キレるタイミングとかが板東英二と似てますよね」とイジり、検証は次回も行われると告知された。

 ネット上も反応し、段差には理解を示す投稿や、「ケーキのフィルムを取れない浜田」「浜田超~かわいい」「浜ちゃんそれ…残念ながら老化やw」「浜田は老化と言うより天然な気がする」「浜田の老化問題、来週もやるんかw」とツッコミやイジるコメントが相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス