クロちゃん 1カ月で8・5キロ減 一時は10・8キロ減もやけ食いでリバウンド

安田大サーカス・クロちゃん
安田大サーカス・クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaより
2枚

 安田大サーカスのクロちゃん(44)が10日、TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」(水曜、後10・00)に出演。同番組内の企画で誕生し、自身がアドバイザーを務めるアイドルグループ「豆柴の大群」のため、1カ月のダイエットに挑戦した結果が発表された。

 新曲「らぶ地球」のMVに出演するゲストを決めるため、1カ月減量に挑戦し、その体重減に応じて、ゲストが「ランクアップ」するという企画だった。

 171センチのクロちゃんのダイエット企画前の体重は102・6キロ。マイナス9キロで大好きなSKE48・松井珠理奈がゲスト出演してくれるとあり、隠れ食いやズルをしながらも29日間経過時点で、まさかの91・8キロに!

 クロちゃんは「やったー!やったー!マジでいった、マジでいったよー!」と大喜びした。

 しかし、その後、パーソナルトレーナーのサヤカさんに告白し、フラれ、ショックからラーメンをやけ食い。ダウンタウンらを前にしたスタジオでの計量日には94・1キロにリバウンドしていた。

 クロちゃんは「待って待って、珠理奈?ウイカちゃん?もいっかいトイレ行ってくる」とあと0・5キロで珠理奈がゲストだったため、ジタバタ。結果は覆らず、ウイカのMVが制作された。

 なお、11日のツイッターで、クロちゃんは「朝ごはん ラーメン ダイエット頑張ったご褒美だしん!」とラーメンを食べている写真を投稿している。

 クロちゃんは11日、インスタグラムにピンクのエプロン姿の写真を投稿しており、かなり痩せた印象だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス