川口春奈 前髪パッツンでイメチェン! 26歳の誓い「最後まで健康でお仕事を」

 女優・川口春奈(25)が9日、オンラインで行われた「シンポテト発売1周年記念 新キャラクターお披露目会」に出席した。

 快活なポニーテール姿で登場した川口は、前髪を眉上でパッツンと切りそろえてイメージチェンジ。袖にカットワークレースがあしらわれた白シャツに、白いロングプリーツスカートを合わせたオールホワイトのコーディネートで春らしさをアピールした。

 商品の新しいキャラクター「くしゃのすけ」が現れると、右手を振ってお出迎えし、「可愛い~。いい子だね」とナデナデ。10日に26歳の誕生日を迎える川口は、「くしゃのすけ」とともにバースデーをお祝いし、ケーキを前に愛らしい笑顔を弾ませた。

 司会者から誕生日当日の予定を聞かれると、「明日は朝からお仕事をしているので頑張りたいと思います。うれしいです。みんなにおめでとうと言ってもらえるので」と川口。「仕事に全力投球する1年?そうですね。楽しみながら頑張りたいと思います」と26歳の誓いを口にし、新たにチャレンジしたいことについて「今決まっているお仕事を精一杯最後まで健康でできたらいいなというのと、あとはまだ難しいかもしれませんが、ファンの方とお会いできる機会やイベントをやっていたので、皆さんと会える機会があればいいなと思いますね」と願いを打ち明けた。

 7日に、織田信長の妻・帰蝶役を好演したNHK大河ドラマ「麒麟がくる」が高視聴率で終了。女優として大きく飛躍を遂げ、充実ぶりをにじませた川口は「昨年は素敵な1年になりました。今年は『くしゃのすけ』と一緒にCMに出たいです」と、いたずらっぽくほほえんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス