丸山桂里奈がワールド炸裂! 川栄李奈とチョコレート作りを体験

 女優の川栄李奈(25)、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(37)が3日、都内で、お菓子作り向けECサイト「cotta」のバレンタイン新商品発表会に出席した。

 2人は新商品のキットを使い、実際にチョコレート作りを体験。トッピングをふんだんに使い、完成したチョコレートに丸山は「色んな個性があって、東京23区みたいな感じ」と、独特な表現で会場を笑わせた。川栄は「夢の国みたいな、どこをかじってもおいしいと思う。すごく幸せな気持ちになりました」と満足げだった。

 バレンタインの思い出を聞かれた丸山は「女子校だったんですけど、西村まさ彦カットをしていて、チョコを30個もらいました」とモテモテだったことを明かした。

 女優として活躍する川栄。女優業と、お菓子作りの共通点に「どちらも出来上がってから見てもらうけど、作っている工程が一番楽しい」と話した。

 挑戦したい手作りのお菓子について丸山は「イタリアンジェラートです」と即答。「旦那さんは絶対にイタリア人だと思っていて、イタリアンジェラートを作って食べさせたら、幼少期のことを思い出すかな」と、理由を語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス