キスマイ玉森「anan」史上初、2度目のヌード企画で「大人の男」見せる

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(30)が、女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス)の2月3日発売号の「官能の記憶。」特集で表紙およびグラビアに登場することが28日、分かった。鍛え抜いたボディーと甘美の表情を余すことなく披露している。

 玉森の同誌のヌード企画への登場は2015年8月の「愛とSEX」特集以来2度目で、これは同誌史上初。玉森は「やらせていただくからには、前回を超えるセンセーショナルなグラビアにしたい。前とは違うアプローチで、大人の男としての成熟した部分を見せられたら」と並々ならぬ意欲で臨み、30歳を迎えた今ならではの色気あふれる仕上がりとなっている。

 撮影にあたり、約3カ月、本気のトレーニングにトライ。アートのような肉体美や、引き締まったお尻に釘付けになるバックショットまで余すことなくアピールし、情熱的な表情とあいまって官能の世界を表現している。

 新たな魅力をのぞかせた玉森は「大人の男としての色気は、まだまだだと思います。また歳を重ねていく中で、目や刻まれたシワ、優しさなどから、人物像を感じさせるような色気のある大人の男性を目指していきたいです」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス