華丸大吉「全力で」トータス松本擁護を約束 朝ドラでクズ父役【ネタバレあり】

 お笑いコンビ・博多華丸大吉が28日、NHK「あさイチ」で、あす29日のゲストがトータス松本であることを告知し「全力で松本さんとテルヲは別人だと…」と擁護を約束した。

 この日の「おちょやん」では、トータス演じるヒロインの父・テルヲがまたもクズっぷりを露呈。娘・千代(杉咲花)の貯金を盗もうとしたことがばれ、問い詰められるも「お前が女優としてパッとしとったら、こんなはした金でガタガタいうことあらへん。期待して損したわ」などと言い放つ。さらには千代が探している弟・ヨシヲについても「どっかでの垂れ死んでるわ」などと言いだす始末。

 これに千代が小銭も投げつけ絶縁を宣言するも、テルヲは通帳だけではなく、その小銭までも拾い集め、そそくさと出て行ってしまった。

 これを見た「あさイチ」の華丸大吉は「怒とうの展開で…」と切り出すと、「言えることは、明日のゲストがトータス松本さんであること」「全力でテルヲと松本さんは別人だと…」(大吉)と、擁護することを約束だ。

 これに華丸も「そうでないと、どのお面(つら)を下げてここにここられるのか?というぐらいのお別れの仕方で…」と、擁護しなければトータスは窮地に追い込まれると心配していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス