キンタロー。 外国人男性にモテモテ…孤独を求めてハワイへ行ったところ…

 タレントのキンタロー。(39)が25日にMBSで放送された「痛快!明石屋電子台」(後11・56)に出演し、ハワイで現地の男性にモテモテだったことを明かした。

 番組では「なぜか外国人にモテモテ」というテーマでキンタロー。らが登場。キンタロー。は「OLをやめて芸人になるときに一回リセットして、ハワイのカウアイ島に一人旅に行ったんです。1人で静かな時間を過ごしに」と振り返った。しかし、「1人の時間がとれないくらいにたくさんの男性に言い寄られた」とモテモテだったことを明かした。

 例としてキンタロー。は「ペンションで泊まっていると現地の人が毎日顔を出して『君みたいな可愛い子を1人で歩かせるなんて危ないから僕が絶対に送ってあげる』」と言ってきたそうで、実際に毎日一緒にいて名所にも連れて行ってもらったという。

 また、「オールバックにしたシュッとした男性」が近づいてきて、「君は2つに分かれる滝を見たことはあるか?ついておいで」と声をかけてきた。キンタロー。は「山奥の渓流が流れるところに連れて行かれて、岩に乗せられてディープキスをされた」と話し、さんまらを驚かせた

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス