文字サイズ

河本準一 PCR検査で唾液郵送も返事来ず「そもそも届いてませんと…」

 次長課長の河本準一が24日、公式ブログを更新し、唾液を郵送する方式のPCR検査を受けたてんまつを報告している。

 河本は「僕のPCRは何処へ。」と題した投稿で「唾液を入れるキットを説明通りにして 送り先の住所を貼り付け 送りました 返事のメール届きません」と、唾液を郵送するPCR検査の結果が届かなかったことを報告した。「確認したらそもそも届いてませんと…」と、不着という返事があったという。

 河本は「ポストに投函しました」と主張。「マネージャー陣は 本当はポストに入れて無いんでは? いや、身内が疑ってる!! 悔しい…」と、周囲のスタッフから疑いの目で見られたといい、「もう、何回もしてるからその辺の間違いは 無いんですが…」と納得できない様子だ。

 「仕方なく、すぐ病院予約して 鼻の方で検査受けて その日に陰性と出たので 仕事が出来ます」と事なきを得たものの、「今度から自分の行動を 動画で撮ってそれをマネージャーに送ります ひょっとしたら僕の間違いと言う事もありますから ちょいと悔しいが…」と、今後はやり方を改善することを決意していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス