Juice=Juice&つばきファクトリー 合同で初のメンバーオーディション

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」と「つばきファクトリー」が20日、公式YouTube番組「ハロ!ステ」で、新メンバーを募集する合同オーディションを開催することを発表した。両グループにとって初のメンバーオーディション開催となり、合同形式もハロプロとしては初の試みとなる。

 Juice=Juiceの金澤朋子(25)は「ここからどんなドラマが生まれるのか…今はとにかく楽しみで仕方ありません」と話し、「私がJuice=Juiceに入って来てほしいなぁと思うのは『上昇志向が強い人』です。私自身、そういう人に対して憧れがあるというのも理由の一つですが、新メンバーだからといって遠慮したりせず、むしろ先輩メンバーを引っ張って突き進んでくれるような人だと、とても心強いなぁと思うからです」と呼びかけ。

 つばきファクトリーの山岸理子(22)は「歌やダンスが大好きな子、アイドルが大好きな子など、何かに対して“大好き”という気持ちがある子を新メンバーとして迎えたいです!たくさんのご応募お待ちしてます!」とPRした。

 応募期間は22日午前10時~3月1日午前10時まで。応募資格は、2021年1月22日時点で小学6年生~高校2年生の日本在住の女性。芸能プロダクションなどの芸能活動を行う団体に所属および契約をしていないことが条件となる。22日にオーディションサイトがオープンする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス