文字サイズ

神田愛花 ついに夫・日村にイライラ「人形みたいに座ってる」結婚3年「瀬戸際」

 元NHKのフリーアナウンサー神田愛花が19日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。「夫への不満大爆発SP」に芸人妻枠で登場した。

 神田は夫、バナナマン・日村勇紀について、家庭だけでみせる姿として告白。忙しい夫を気遣って、神田は疲れたと家で言わないようにしているというが、「1年に1回か2回、疲れたと漏らしちゃう時があるんですが、この前、その1回がきて『さすがに疲れたわ』と言うと、『俺もぉ~~~』って言うんです」とモノマネしながら明かした。

 明石家さんまが「キャラや」とフォローを入れるも、今度は、夫が家事を手伝わないことがテーマになると、神田は「うちは人形みたいに座ってます。まったく動かない」と明かして、笑わせた。

 旅行先でサプライズゲストにケンドーコバヤシが現れたり、自宅のテレビのリモコンを番組プレゼント企画に出してしまったりと、不思議な出来事が続いていることを明かした。

 これまで日村のことを「かわいい」と独特の愛を語ってきたが、ついに「瀬戸際です。今年の4月で3年目なので、今まで書けなかったアンケートに不満をいっぱい書けるようになってきました」と語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス