ミスFLASHにレースクイーンら3人 益田アンナ「本当に幸せ」

 写真週刊誌「FLASH」が主催するグラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2021」の発表会見が18日、都内で行われ、グランプリに益田アンナ(26)、霧島聖子(29)、名取くるみ(24)、審査員特別賞に高槻実穂(29)が選出された。

 今回で15年目を迎える同オーディションは、コロナ禍により史上初の完全オンラインで選考が行われた。

 レースクイーンとして活動経験のある益田は「中村アンさんのようにファッション、女優、バラエティーなどマルチに活躍して、少しずつ近づけたら」と今後の活躍を誓った。

 「日本レースクイーン大賞2019」で入賞経験のある霧島は「レースクイーンとして活動する中で、グラビアへの夢を抱くようになり、人生を懸ける覚悟を持って挑戦しました。初のグラビアをミスFLASH2021で飾ることができて本当に幸せです」と涙ながらに語り、「これからはグラビアを通して、“大人な聖子”を見せていけたら」と意気込んだ。

 SNSで人気を集める名取は「長いオーディション期間でしたが、こんな濃密な時間を過ごせることは今後ないと思います」と振り返り、「15代目は、すごいなと思ってもらえるような活動を、これからしていければ」と笑顔で語った。

 19年まで大仁田厚プロデュースのプロレスアイドルユニット「スターダム★アイドルズ」のメンバーとして活動していた高槻は「ミスFLASH2020のグランプリの方々にに負けないように、この4人で革命を起こしていきたい」と力を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス